ニュース一覧

業務名簿を更新いたしました

業務名簿は横須賀市・三浦市に事務所を置く行政書士の一覧です。
氏名・事務所所在地・電話番号・主要取扱業務等を掲載しています。
なお、掲載されている会員は、掲載を希望した行政書士のみになります。

遺言・相続、許認可申請、内容証明・契約書等作成、VISA等、お困りごとがございましたら、お近くの行政書士へお気軽にご相談下さい。

業務名簿のページは こちら から




2024年04月01日

終活などの相談会について

終活、遺言、相続のほか外国人の在留資格の手続き等について、相談会を横須賀市市民相談室で
定期的に開催しています。

4月の日程は下記のとおりです。
相談日: 4月3日(水)・10日(水)・17日(水)・24日(水)
時 間: 13時・14時・15時
各日、事前予約制

予約は開催日の前日まで受け付けています。
申込先 横須賀市 市民相談室 電話046-822-8114

2024年03月30日

横須賀市から年末緊急食糧支援の感謝状を頂きました

神奈川県行政書士会横須賀・三浦支部は昨年末横須賀市で行った「緊急食糧支援事業」に協力し、フルーツや魚の缶詰を寄贈致しました。
その為、横須賀市から福祉の向上に寄与したとして感謝状を頂きましたので、令和3年3月9日そのお礼を兼ねて横須賀市長を表敬訪問致しました。
支部として今後横須賀市の事業について、一層協力関係を深めて行く事を確認致しました。

(中央)上地克明市長、(右端)北見万幸福祉専門官


2021年03月11日

終活サロン「寺子屋」について

終活サロン「寺子屋」を開催しています。
実施希望の町内会・自治会等の方は、左のバナーより申込書をダウンロードしてお申込みください。

終活サロン「寺子屋」は、お茶を飲みながらゆったりした空間で、遺言・相続・成年後見・エンディングノートなどの終活について意識を深めてもらうことを目的としています。

2017年09月01日